STAFF blog   |  パワフルな新人

スタッフブログ

パワフルな新人

2024.09.15

こんにちは!初めまして

昨年の11月に入社しましたKBCの坂田です。

 

初めての経験なので何を書こうか凄く迷ったのですが

最近新しく我が家の家族になった猫の紹介をしようと思います。

 

元々我が家には4匹の先住猫がいるんですが、他の猫を追い回したり

馬乗りで遊んだりで新入りとは思えない振る舞いです。

 

餌を食べる時は他の猫に横取りされないように小屋に入れて食べさせているのですが

まだまだ若くて元気が有り余ってるせいか、小屋から出してあげずとも自分で勝手に出てくるぐらいやんちゃな子です。

餌は結局取られちゃうんですけど。笑

 

そんな感じでいつもバタバタと運動会が開催されてます。

他の猫も含め大事な家族としてこれからも長く一緒に過ごせたらと思います。

 

まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけながら頑張っていきましょう!

次回はKBC 綿本さんです。

よろしくお願いします。